SSブログ

美人は三日で飽きる。 [雑感]

宝くじといえば、
先日の美容院のアシスタントの若者が唐突に話かけてきました。

「絶対に七億円当てますっ!」
「買ってないけど。。それがボクの夢でっす!」
・・・・・・
『ほほう、、で。七億円あたったらキミは何をするのじゃ?』
「結婚して家を買います。夜景の見える高層マンションでっす!」
・・・・・・・・・・
「花火大会とかも自宅の窓から見られるなんて最高でっす!」
・・・・・・・・・・
『若者よ。。自宅で夜景が綺麗って、たぶん「美人は三日で飽きる」
と同じでつまんないと思うなりよ』
・・・・・・・・・・
「んん。でも花火っすよ! 自分チから花火が見られるっていいじゃないですかー?」
・・・・・・・・・
『やや、、なら毎年「花火の見えるスイート」で過ごすよ。』
・・・
無駄に人生経験をつんでるおばさんの接客は大変だったね。
すまんかった。

★あ? ワタシ?? ワタシが七億円あたったら??
もちろん
『世界征服』
だよ。。

faithpod20-1.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Libra

七億円で世界征服…は無理なんじゃないかな〜と思ってみたり、みなかったり。。
私もPattyさんと同じく「花火の見えるスイート」の方がいいですね。


by Libra (2013-12-27 04:28) 

Patty

Libraさん。おはようございます。
コメントありがとうです。
7億円でイケると思いますd( ̄  ̄)
…買ってませんか…汗。
by Patty (2013-12-27 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。