SSブログ

チャクラ・ナマステ・かちかち山。弐★邦題 leave me alone [旅行]

と。
ここだけが共通でした。
da735517.JPG
ワタシがヘッドマッサージを受けている間にもうKちゃんはいずこかへ連れ去られていました。
4IDNDPSF0031.jpg
いよいよです。バリ島でしか体験できないという
★ミラクル・ツイン・シンクロ・ウェーヴィマッサージが始まろうとしています。
「うつぶせになってください」
とのことでベッドの上へ。
ここのベッドは本体に顔を出す穴があるタイプではなく
ベッドの外側に顔を入れる枠がついているものでした。
ん。べつに状態的にはなんの違和感もありません。
ヘッドマッサージだけでもかなり神経的には弛緩したようです。
リラックスしてうつぶせになりました。

更紗を腰のところの紙パンツを隠す感じ。
背中上半身はハダカです。
で。。どこもそうだったのですが
なんかね。。ツボにそっとおく感じでオイルをポンポンてやられるの。
ごくごく普通に背骨をぐぅって伸ばすマッサージから始まったのです。
背骨の周りの肉をほぐす感じ。
すると。。。お姉さんが。。。。
「同じですか? 同じ強さですか? 大丈夫ですか?」
と聞くではありませんか!!!!!!!!

そうです。これぞミラクルツイン。この第一歩からすでに二人でやっていたのですね。
やられた本人でも信じがたいのですから気になった方は是非体験してみることをおすすめします。

本格的に始まりました。
二人の強さ、タイミング、位置、動き、すごいことになっています。

たとえるのなら
子供の頃に海で長く遊んでいると夜にお布団の中でも
膝下が波にさらわれていく感じ。わかりますか?
じっとしてるのに、水なんてないのに、波を感じる不思議な体験。
それが今背中でおこっているのです。
まったく同じ動きというか交差してたりもするんだと思う。
でも見破れない。

これは動画に撮ってもらいたかったな。マジで。
二人のエステティシャンの手がワタシの「指先」にきたときだけ指の太さの違いがわかるので
「おおおおおおおホントにふたりでやってるんだ。。」
眠っちゃう気持ち良さではないですが効いてる感じはあるし気持ちいいです。

背中から脚に移ったころでしょうか。
「ヨモギ蒸しだったー」
・・・・と。。Kちゃんが戻ってきたようです。
(ウソだよ、ヨモギ蒸しじゃないよ。ひ、ひいっもうダメだ。。)
「うつぶせになってください」
と言われているようでしたが。。
(ヤバい、。笑う、笑うぞ。。ひいっっ)

と、ワタシはここからほとんどリラックスできなくなってしまいました。。

後から聞いたところによりますと、ツインマッサージのエステティシャンお二人ににらまれたそうです。
ツインマッサージの有様はどうだったのか機会があったら聞いてみます。
これはワタシも知りたいです。
amerta02.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。