SSブログ

見えないお店。 [美味しいもの]

このお店。。。。
最近行くようになりました。
いま公式サイトを覗いてまいりましたが
こんなにたくさんの店舗があったなんて驚きです。
logo.png
ですが。。実は。。。このお店は。。。。
ある年齢に達しないと見えてこないようなんです。

ま、かくいう自分が言うのですが、なんかね、、年配の人が中心なんですよ。
店舗にもよると思いますが若者はいないの。

「お、いるじゃん。」
このまえは若い女性がひとりで本を読みながら人待ち顔してましたんでね。
。。。お相手は、、きっと祖父母です。。そのように見えました。

で、、実感したのであります。

「だよね。。。ずっと昔から見てるのになんで『今』なんだろか??」
「きっと年齢をクリアしないと見えてこないんだ。。。」

ポイントカードがそろそろいっぱいになりそうです。笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。