SSブログ

牛乳と乳飲料。 [かるいこと。]

雨。。。パラついてきましたね。
牛乳と乳飲料。
気にされる方は気にしますし、
なんの意識もないかたもいらっしゃると思います。

ちなみにPattyさんは牛乳派。
コーヒー牛乳、イチゴ牛乳、フルーツ牛乳、それらは別ね。
乳飲料ですが味も色もついてるので飲みたい時、つまり嗜好で選ぶんじゃが。

紛らわしいのがあるでしょ?
白いし味もないし。

で、今までは牛乳みたいな
【乳飲料】
は避けてたのです。
前〜にテレビで
【乳飲料】は【牛乳】のいわばリサイクル商品、って。

しかも。。。
一番のネックは。。。

★フルーチェが固まらない。

んですよ…【乳飲料】

しかしですね、最近の【乳飲料】は
機能乳飲料というのか
カルシウムプラスなどはあたりまえ。
葉酸プラス。
鉄分プラス。
ビフィズス菌プラス!!

おおお、フルーチェにこだわらなければ利用価値あるのう!
と思い始めてます。

小池さんじゃよ。
image.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆき

昔からなんも気にしていませんでした。

牛乳より安価、低カロで高ミネラル、さっぱりしていて夏は良い…てな感じで。フルーチェも普通に固まったのでよく使用していましたが、物によるのでしょうか。

しかし、最近は牛乳派です。やはり味が…。直ぐに飲むので割引物買ってます。
by ゆき (2014-10-22 09:55) 

Patty

ゆきちゃん、
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ビフィズス菌プラスはあたりまえですが温めないでください、って書かれてました。
味的には無脂肪乳が好きです。

最近は会社にも置いてありますのでお値引き品は買えなくなりました。
余らせちゃいますねー。
by Patty (2014-10-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。