SSブログ

サンプル効果( ̄▽ ̄) [マジっすか?]

はい、こちら土砂降りでございます。
春にワタシが通っていた歯医者さん。
診療をうけるたびに歯磨き粉のサンプルをいただいてました。

よくある、歯科医師推奨品とかで歯医者さんでしか買えないものではなく普通に買える歯磨き粉です。

今、確かめましたら22g入り。
サンプルというよりはもう立派に製品というか商品です。

歯医者さんってデンタルクリーニング以外は何回かは通うでしょ?
ですから何個も貰っちゃってました。

持ち歩くのにちょうどいいので本当に役にたってるんです。
ありがたいんです。

でね、当初から
「こんなに配ちゃってホンモノが売れるのだろうか。。。???」
ややや。
だよね??
人ごとながら心配なくらいの大盤振る舞いだもん。

Pattyさんの歯磨き粉は一年に4回ぐらいエステのオマケでもらえて、それで足りてましたので、携帯用以外は最近買ったことなかったんです。

しかぁしっ!
先日チャンスが巡ってまいりました。

「歯磨き粉買わなきゃ。。。サンプルしか残ってなかったかも。。。」

と。。。無意識に手にしたのは。。。
【サンプルのホンモノ】じゃよ…謎
image.jpg
自分で自分が可笑しくて笑っちゃった。

サンプル配ったかいがあったよね。
たぶん次もこれ買っちゃうと思います。

Pattyってチョロいんだよ。。。クスッ
( ̄▽ ̄)

あ、
【サンプルのホンモノ】
99g入りでしたー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Frankie Valli岩盤浴初体験( ̄▽ ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。