SSブログ

耳つぼジュエリーをやったよ。 [おしゃれ]

耳つぼジュエリーをやってきました。
image.jpg
こちらは
大きな大きな耳つぼ見本。
特に説明はありませんでした。

Pが試したのは
耳リフレと耳そうじ40分コース。
で。。
コースをやった人は
耳つぼジュエリー
(オシャレなだけではなくツボだよ!ツボ!)
通常二つ
(片耳2個×2)で1000円のところ
一個増しで
片耳3個×2になるというので
やってしまいました。

耳リフレは。。。
いまはエステでも耳とか引っ張ってくれるし自分でもやるしね。。
どちらにしてもプロ初体験ですから
比べるものがありません。
やさーしくて気持ち良かったです。

耳そうじもやさーしいです。
綿棒でしかお手入れしていなかったので心配でしたが
「かなり綺麗」
だそうで一安心しました。

耳つぼジュエリーは。。
チタンを貼ります。
普通は一週間から10日は持つそうです。
むしろ二週間くっついてたら強すぎるので剥がしてください。
と言われました。

Pattyはストレス解消つぼに貼ってもらったよ。
image.jpg
一番上の部分をカラーストーンにしてもらいました。
片方づつ別の色は選べませんでした。
( ̄Д ̄)ノ

image.jpg

色を選びます。

「うーんと。。全然好きじゃないけどグリーンっ!( ̄Д ̄)ノ」

といいましたら

「なんでですかーヽ(´o`;好きな色にしましようよヽ(´o`;」

と耳つぼプロに呆れられ
ま、誕生石に近いパープルにしました。

美容も健康もなんでもそうですが
効果は個人差のようですね。

ただ、
「腰痛解消つぼに貼ると痛みが強くなる場合があります」
とありましたのでちょっと驚いて尋ねてみました。

「肩こり解消つぼも痛くなる人がいますけど腰痛つぼの方が反応しやすいから明記してあります」

え??
なんか効きそうなんですけど。。

つかね。。
これ書いてる今ね。。
肩がポカポカしてるんですけど。。

不眠、冷えを解消してストレス軽減だからね。。

うおおおおお
効いてたらどうしよう!

という
歩くプラシーボPattyだったりする。

耳は誰かに撮って貰えたら
アップするね。
( ̄Д ̄)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。