SSブログ

♫いまはこんな感じ♫ [おしゃれ]

いやー。
やっと行けましたー。

カットだけだと楽だわ〜。
一時間かからないんだもーん!

初めてのところだったけど
良かった(≧∇≦)

やっぱりワシは女性の技術者さんの方がいいな!
( ̄(工) ̄)

image.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

おぉお~♪憧れのストレートヘアですぅ(≧∇≦) 男性を好んで御指名するおば様方が結構いますが、男性だとシャンプーなんかが優しすぎる人がおりまして…女性の方が、何方もシッカリやってくださるので、私も女性の方が…ですね。
by ゆき (2015-01-19 01:56) 

Patty

ゆきさん!
ありがとうございます( ̄(工) ̄)
ゴールデンウィークに50センチぐらい
バッサリ切ったんです。
やっとここまで戻りました。
戻ると速いですね。
やけに伸びます。笑謎
by Patty (2015-01-19 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック茅ヶ崎とHonolulu。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。