SSブログ

こりが耳つぼじゃ( ̄(工) ̄) [おしゃれ]

やー。。
今日しごとが終わってから
やっと撮ってもらいました。

耳、変だわ。
しかも
クリスタル・ストーンの色が分かるように撮るって結構たいへんでした。

耳って耳の模型と同じぐらい変だわ。笑
自分の耳みたの初めてだし。
( ̄Д ̄)ノ

image.jpg
下のちっちゃな粒がチタンだと思う。
チタンは金属アレルギーの人も大丈夫なんだって。

。。効いてるのかのう??
あまり寝られてないんじゃが。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

ツボの位地は個人で微妙に違う…なんて事は聞いた事があるのですが…どうなんでしょう…(--; もしかしたら、これしてるから!着けてるから!大丈夫!て、気持ちも効能に関係するかも?です。 一昨年から金アレ出だしまして、只今、一月近くチタンフックのピアス着けとりますが、何ともないのでピアス諦めずに済みました。
by ゆき (2015-01-21 03:32) 

Patty

金属アレルギーは原因不明らしいですよね??
一度なると症状が進むことが多いそうで。。
ジーンズのボタンでお腹まわりが赤くなって大変な人を知っています。
引き金は
アカスリだったらしいですが。。。
なんなんでしょうね?
by Patty (2015-01-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。