SSブログ

違うと思う。( ̄Д ̄)ノ [おしゃれ]

米国のパーティ用品専門店の
サイトにありました。
(。あ、自分はお皿さがしてたのね、笑)

セクシーFBI

というセットなんじゃが。。。

おそらく、セクシーじゃないFBIの方がよりセクシーだと思うねん。。

これは違うじゃろ。。
と、個人的には思ったのさ。

「普通に防弾チョッキ欲しいぞと。。」

サイト内の男性コスプレには
なかったです。
FBI。

こちらのお姉さま着用のものは
警棒つき、
手錠つき、
帽子つき、
サングラスつき、
もちろん
キャットスーツつきだね。


セールで19ドルぐらいだったかな?

お姉さまよりドアが欲しいぞ。
モーガンコスプレとかで
蹴破る小さいドアとかが
欲しいわけですわ。
個人的には。。

『バンッ!FBIっ!クリアっ!
( ̄Д ̄)ノ』

がやりたいんだってば〜
image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆき

最初から笑ってしまいました(≧∇≦) た…確かに…これは…これは何か違うぞっ! 普通の婦人警官の方が、よっぽどセクシー♪ですったら☆ …ドア付きコスプレって…(笑笑)楽しすぎるぅ~o(≧∇≦o)
by ゆき (2015-02-28 22:39) 

Patty

ゆきさん、
こんばんはです。
ドア。。、
やってみたいものであります。
ストレス解消になりそーじゃもん。
バンッ!!!!!
やりたいです。(つД`)ノ
by Patty (2015-03-01 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリンキー。リアル魚的ボウル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。