SSブログ

身を守る術を学ぼう! [リマインド]

先日のことです。
契約継続中の電話会社から
連絡がきました。

要はサービスが終了します。
今後は光回線でモデム経由で使ってくださいって話。

『無料です。でも人が入るので時間とってください。お弁当箱ぐらいのモデム置かせていただきます』

『県外への通話が安くなります。基本料も半年間は500円割引になるんですよ』

【いやだよ( ̄Д ̄)ノ】

なんでいまさら家電話つかうのに
5センチ×6センチ×20センチなる
謎物体を入れなきゃならんのじゃ。
NTTに戻すよー

しかも!
以前にも書かせていただきましたが
米国のフリーダイヤルには
ウチの電話でかけられない不思議。
スマホで可能。
ケータイもいけた気がする、忘れましたが。

それを伝えましたら

「え??そうなんですか??」
と、受付案内のお嬢さん。

もはや信用のためだけの
固定電話であるので
基本、低額であればあるほど嬉しいのであるが
人が入ってお弁当箱を置いていくのは
やはり
許さんっ!

どこに変えるのが一番便利が勉強します。
苦手な検索もするよっ!
( ̄Д ̄)ノ
image.jpg
本文と画像は関係ありません。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ゆき

こんにちは(^^)/ やっとたどり着けましたf(^ー^; このスマ君、ドンクサイのに余計なところで敏感に反応してくれちゃって★ ヤマの葛餅が突然拡大されて笑いました( ̄∇ ̄;)ゞ 何だかんだで結局NTTに落ち着いちゃう…んですよね。
by ゆき (2015-03-03 13:09) 

Patty

ゆきさん、
スマートフォンに機種変更されたのですね?
たどり着いてくださってありがとうございます。
きな粉、黒蜜は黄金コンビですね。
謎笑
by Patty (2015-03-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。