SSブログ

桜の仕掛けた陥穽に墜ちまくる。。 [美味しいもの]

先週末のことです。
おサイフケータイの残骸?
某ハンバーガーショップの
メルマガが入っておりました。

消してます。99.7%削除。。
ただ。。
メルマガ最終回?
みたいなタイトルでしたので
思わず開きました。

「だよねー。。ケータイのサイトは閉鎖かもね、。。」
と。独り言。

。。。んんんんんんん
シャカシャカポテト。。
。。。。
桜シャカシャカポテト。。。

ランチ。一人だったんだ。。
1人だったんじやあ!
なんでこんな時にワシを
野放しにするのじゃあ〜ヽ(´o`;


ドドドドドライブすルゥー!!!
吸い込まれるワシ。((((;゚Д゚)))))))

「ランチのポテトもシャカシャカポテトになりますか???」
『30円プラスとなります!』

ひいいいいいい!

二年ぶりじゃ。。。
((((;゚Д゚)))))))

魔性の桜シャカシャカ!

あ、システムがちょっと変わってました。
オーダー→支払い→受け取り。
の三段階になってました。

今日の桜はこちらでした。
薬草のように感じます。

image.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆき

おはようございます(^^)/

見た目キレイでお手頃価格で美味しくて身体に良ければ最高です☆

家に、母親の作った8~9年越しくらいの桜の花の塩漬けがちびっと残ってて、塩でガリガリ君状態だから何ともないのですが、何気に貴重で使えません。 伐ってしまって無くなった桜だし、今は台所に立てなく成った母親の手作りだし…梅干も( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2015-04-07 05:09) 

Patty

ゆきさん、
遅くなり申し訳ありません。
桜の塩漬けとは。。
何に使うのでしょうか?
お祝いのお席でいただく
桜茶のようなものでしょうか??
by Patty (2015-04-08 23:48) 

ゆき

刻んで味付け&香り付けや塩抜きして装飾&香り付けですね(*^^*)
by ゆき (2015-04-09 08:14) 

Patty

ゆきさん、
ありがとうございます。
風情がありますね〜。
使いこなせたら
上級者っ!
って感じがします。
イキですね!
by Patty (2015-04-10 04:14) 

Libra

お久しぶりですPattyさん。

桜系に惹かれる気持ちが同じで思わず笑ってしまいました。
桜シャカシャカポテト美味しかったですか??
気になります。
さすがにもう置いていませんかねぇ。

ちなみにさくら豆乳は何年か前からハマっていて買い物ついでに
見かけたら5本〜って買っています。
美味しいんですが、春限定だからまたそろそろ飲めなくなると思うと悲しいです。
桜万歳。
by Libra (2015-05-20 08:33) 

Patty

Libraさん!
こんばんは〜(≧∇≦)
桜じゃなくても
シャカシャカポテトはヤバイですね。
そう、
今は抹茶風味が旬でしょうか?
桜、さくらんぼ、いちご。。
なくなってしまいましたねー
by Patty (2015-05-21 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。