SSブログ

気分は【ワンタン麺】 [美味しいもの]

横浜にいる時のラーメンの選択肢。

中華街があるからかのう?
個人の【中国料理屋】さんもたくさんあります。
そして昔ながらの【中華屋】さんも少なくなってきましたが存在してます。

あとは【家系ラーメン】多数。

レアキャラ的に【どさん子】?

見つけたら行きたい【大衆食堂】
のラーメン類。

教えたくない【日本蕎麦屋さん】
激ウマ(古っ)タンメン(≧∇≦)

家系ラーメンとかはもうお手上げかな。
ハマると通いますが、今は行かないなぁ。
たぶん【本家】はバナナくれたりするところだったと思いました。

ラジオに店主さんが出てましたが
そんなに弟子いないのに皆んな【家系】と言ってる、って言ってました。


「ワシはとりあえずアッサリ系希望( ̄Д ̄)ノ」

歳だねっ!(≧∇≦)

で、
「雲呑麺一丁じゃっ!( ̄Д ̄)ノ」
最近。どこでもそれだけ。
ひと筋!( ̄Д ̄)ノ


image.jpg
それがアアタ。
なんだかんだでハズさないんだよね。
一生これでいいよ。

透き通ったスープ(≧∇≦)
細い麺(≧∇≦)

挙げ句の果てには
【バーミヤン】
でも
「雲呑麺一丁じゃっ!( ̄Д ̄)ノ」
これもまたいい感じでした。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ゆき

若い頃からあっさり好みです(^^)

昔、「美味しいから♪」と

肉風味満載、油ギトギトのとこに連れてかれ

いやはや…やれやれ…

食べましたけど(;∇;)

好み人各々

万人に愛されるって大変なんだなぁ~☆
by ゆき (2015-04-11 02:40) 

Elizabeth

まだまだこってりラーメンも食べられるElizabethです。(笑)
あっさりよりこってりLOVEでございます。

写真の雲呑麺、おいしそうですね~
あ、ラーメン食べたくなって来た。
最近、インスタントラーメンしか食べていないので、
おいしいラーメンに飢えています。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-04-11 08:54) 

Patty

ゆきさん、
こんばんは*\(^o^)/*
by Patty (2015-04-11 21:53) 

Patty

ゆきさん、
こんばんは〜*\(^o^)/*
肉肉は私も苦手です。
ラーメンに限らず
かなり選びますねー。
by Patty (2015-04-11 21:55) 

Patty

エリザベスさんっ!
コメント読んでヤバかったですよ。。
コテコテではありませんが
今日は横浜に出たので
よほど
「山頭火」
に行ってしまおうかっ!泣!
と思いましたよ〜(つД`)ノ


by Patty (2015-04-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。