SSブログ

おしどりミルクケーキ [美味しいもの]

美味しいんですっ!
image.jpgimage.jpgimage.jpg
あれば購入していたのですが
最近見なかったのです。

メーカーさんとかも覚えていなかったし。。
このまま幻の大好きになってしまうのかなぁー、
と忘れかけていた時のことです。

某レンタルビデオ屋さんのカウンターにっ!!!
((((;゚Д゚)))))))

とりあえずあるやつ全種類は購入。
★オリジナル
★いちご
★抹茶

オリジナルはすぐに売り切れてましたね。
ネット販売のサイトもチェック。。 保存食バージョンもあるようです。 あー。、 買えるようになって助かりました。 嬉しいっ( ´ ▽ ` )ノ
たくさん種類があるようですねー。
image.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆき

ミルクだけならスーパーで見たかも……分からない…似て非なる物かも?です。

保存食バージョンはチェックしてみようと思います(^-^)
by ゆき (2015-04-21 12:31) 

Patty

ゆきさん、
そうです。
スーパーで普通に買えるのですが。。。
常時買うものでもないし
お菓子コーナーでもなかったと思うんですよ。
運が良ければ買える!
みたいな。。
ま、食べ過ぎは注意しませう。
by Patty (2015-04-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。