SSブログ

ちびっちゃいエリンギ。 [美味しいもの]

ミニエリンギ。
ビーフストロガノフに
投入予定ですが。。
味はどうなんでしょうね。。
image.jpg
なんか大量で
お得感がありまする。
image.jpg
初めて買ったルー。、。
((((;゚Д゚)))))))
なんか色がスゴイんですけど。。。
どーなるんじゃろ。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Elizabeth

このルーはもしや2段熟カレーシリーズのでは?
違っていたらゴメンなさい。
2段熟カレーおいしいですよね~☆
by Elizabeth (2015-04-22 19:34) 

Patty

エリザベスさん、
こんばんは〜
そうです!
二段熟カレーシリーズのようです。
カレー、美味しいですよね。
個人的には
ZEPPINもオススメです。
by Patty (2015-04-22 22:00) 

ゆき

これがあの箱の中身!チョコレートみたいですね!

それだけでも高級な味がしそうです。

元々安いのや割引物しか買わないもので…(^w^;)

エリンギは、同じ値段なら特大一本のを選んでしまいます★縦切りした時の食感が好きなのです☆ミ
by ゆき (2015-04-23 00:20) 

Patty

ゆきさん、
こんばんは〜。
変なところにこだわりますが
基本セール大好きですよぉ〜〜
手作りすれば全部美味しくできるでは
ないですか〜( ´ ▽ ` )ノ
by Patty (2015-04-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。