SSブログ

ジェルネイル。4月。 [おしゃれ]

ジェルネイル初体験。
こんな感じ。
image.jpg
自爪クリアにグラデーション。

ある意味マニキュアと違う分野
というのがよくわかりました。

描くを求めてはなりませぬ。
という事じゃ。

質感は気持ちいいです。
ツルツルじゃし。

一時間半ぐらいかかりましたが
寝そう。。
( ̄Д ̄)ノ

そうそう、
もともとそんなには爪は伸ばさないんです。

でも今日は特別に短いんだよ。
先週、ここを予約入れた途端に
爪が割れちゃって。。
不吉よね。笑。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆき

おはようございます(^^)/

カワイ~イ♪

自分もネイル構うの好きですが(下手でも何でも自分で^w^;)、以前は折角時間掛けてしても仕事の事情で直ぐ傷んでしまったり、現在も都合悪し…ですが、久し振りに足にはしてみようかなぁ~、なんて思いました。

絵は着け爪には描いた事ありますが、本爪は大変ですね★利き手の方には自分では無理ですから…足なら大丈夫かな?…特に親指は面積広いので…兎に角かなり久し振りに爪構いたく成りました。
by ゆき (2015-04-26 07:22) 

Elizabeth

かわい~♪
アタシもやりたいですが、すぐ剥げそう・・・(笑)
マニキュア塗るために爪を伸ばしていましたが、
すぐにパッキパキに割れる折れるで断念しました。
アタシも爪は短いです。深爪です。(笑)
by Elizabeth (2015-04-26 18:06) 

Patty

ゆきさん、
こんばんは〜(≧∇≦)
自作で描けるなんて
素晴らしいです。
以前の記事にも書かせていただきましが、そういう才能がなくても大丈夫な世界になってます。
悪口も中傷でもありません。
それだけみじかになったと実感しましたね。
by Patty (2015-04-26 22:08) 

Patty

エリザベスさん、
こんばんはです!
それがですね、
ジェルネイルとマニキュアは
別物のようなのですよ。。
剥がれたりよれたりする感じが
全くしません。
お米も研げます!( ̄Д ̄)ノ
by Patty (2015-04-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。