SSブログ

ランチスープを考えた。笑。 [美味しいもの]

どうなんだろうか??
あ、忙しくてランチも定時にとれなかったのですがね。

だいたいサイゼリヤって混んでるんです。
ワシの圏内。
ところが今日は
熟年夫婦らしき人にしかいないのじゃ。
ママ友や家族連れは皆無。
空いててビックリ。

疲れてます。
お腹はうまい具合にグーグー鳴りました。さあああランチじゃ!

とりあえず車の出し入れがスムーズなところ、サラダが食べられるところで
サイゼリヤ。

ややや。
じっくりみたら
サイゼリヤのランチって500円だよ。
今まで気に入ったのなかったけど
キノコのボロネーゼなるものがあったのでそれにしました。
あと
べつにサラダ。
image.jpg
スープも付いてる。
何も入ってないけど。。。
「ふえるワカメ」
とか持ち込んだらダメっすか?
( ´ ▽ ` )ノ

あ、スープといえば。。

バーミヤンのランチ。
ランチメニューを頼んだ人にしか付いてないのよ。
当たり前なのかもしれないけど。。

で、この前、グランドメニューから
頼んで、みんな飲んでるから私もスープを飲んじゃったのね。

そしたら店員さんに

「お客様のメニューにはスープは付いていないんですけど。。。」

《ご、ごめんなさいっ!》
とワシ。

「今日だけはカンベンしてあげます」

って言われたんだよ。

うーん。
べつにカンベンしてもらわなくてもいいし、注意されるのも私が悪いのは理解するんですけどね。
そのこと私は腹も立たないのね。

でも別にお昼に来た人はスープ飲ませてあげてもいいのにね。
たかがスープされどスープかもよ。
そう感じてるお客さん、きっと私だけではないと思うな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。