SSブログ

妖怪列車@米子駅。(^○^) [旅行]

家具屋姫さまからのいただきものですっ!
image.jpgimage.jpg
0番ホームかぁ〜。。。
色も好きだなぁ。。
なにより画風が媚びてなくて良い感じ。

ありがとうございます。
( ̄Д ̄)ノ

Pattyはそれなりに元気でござりまする。

鎮痛剤を飲まないように工夫してます。
銭湯めぐりをしとりました。(^○^)

ところで。。。
昨夜、そして今現在も大雨じゃよ。
どれぐらい激しいかと申しますと
信号待ちしていて
向かいに見えるはずの
マリンタワーが霞んで見えないほどであります。

皆さま、
いつもありがとうございます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆき

おはようございます☆本当にお元気ですか?

そちらは台風の影響が結構出てますね。

9・10・11号と、初めはトリプル台風でしたが、昨日やっとまともに天気予報見たら9・11号がつるんでるのみで10号は脱退?!…見えませんでした。とは言え、ダブルでほぼ同時…今回此方では余り影響出てませんが、来週11号が被さって未々どう成るかよく判らないらしいです。

何だか、そこら中で頭痛等の不調を訴えてる方々を見掛けますが、気圧も関係しているのでしょうか…私は先週辺りから頭痛っぽいです。フィバーフューで一時的には良いものの、結局再発して薬を飲んでしまいます。我慢して悪化してのたうち回って戻した…なんて事は過去何度も有るのでどうしても怖くて…鎮痛剤の飲み過ぎは良くないと分かってはいますが…特に、市販の物は体を冷やしてしまうんだそうですね。

Pattyさんも、ゆっくり出来る日は十分休んでお大事にしてください。
by ゆき (2015-07-10 05:05) 

Patty

ゆきさん、
ありがとうございます。
m(._.)m
鎮痛剤を癖にすると良くないみたいです。
我慢しつつのんびりと暮らしてました。
現在はほとんど飲んでいません。
しかも眠剤も飲まなくなりました。
ま、
命に関わらないことは考えないように、楽しく生きることが出来るようにしたいと思います。
(^○^)
by Patty (2015-07-12 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。