SSブログ

【貞】恐怖の一週間。 [好き]

やりはじめて一年になるであろうか??
シークレット・ソサエティ
寝る前に立ち上げるだけ。
なんの縛りもなくて
すご〜く気楽なゲームです。
今時のゲームは全クリみたいなのないじゃん?
でも
これが出てくるまでは
続けようと決めておりました。
image.jpgimage.jpg

絶対に
【貞ちゃん】
ですよね???
でも
「黒いマニキュア」
は違ってるね。
パーツが揃いました。
あとはくっつけるだけじゃ。

しかし。。
これは映画で観たのでありますが。。
一番怖かった。
永く引きずったし。。
テレビのある部屋は行けなかった。

でね、
この夏だったと思う。
テレビから
流れてきたんですよ。。
「きっと くるー、くるー、きっとくる〜」
三部作、一挙放送って言ってたけど。。
曲が流れたと同時に固く目を閉じちゃったよ。。
やー。。
怖いんだね、やっぱり。
でも好きなんだよね。( ̄Д ̄)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

貞ちゃんはすっかりマスコット化が進んでしまい、アイドル的な写真集が有ったかと…休日(何の?)に寛ぐ貞ちゃん、公園で遊ぶ貞ちゃん、等々…しかし全て前髪で顔が見えません( ̄∀ ̄;)ハハ…何かの記者会見でもオチャメでした。きっとくる~♪は今はもう完全にバラエティー番組のBGMですね☆ミ
by ゆき (2015-11-05 10:45) 

Patty

ゆきさん!爆。
そう、アイドルなんですけどね!
今年はやったのか不明ですが
昨年のユニバーサルの夜部門、
行ったことある人はわかると
思いますが
ターミネータのアトラクションって
劇場型じゃないですか?
それが予告もなしに
大画面が
ザーッと。。。あれになって。。
場内が真っ暗になって。。、
薄ぼんやりと会場が明るくなったら
隣に【貞ちゃん】
が立ってたって。。
((((;゚Д゚)))))))
ワシは泣く。
もー100%泣いて、迷惑かける人決定だと思います。
聞いただけでも泣いたよ。。
ヤバい。
ユニバーサルよ。
あなどれんな。。。
by Patty (2015-11-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元町の謎行列。Christmas・2015-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。