SSブログ

ミスド福袋(=´∀`)人(´∀`=) [好き]

店舗によって開始時期が違うようですが
ミスタードーナツの福袋がかなりお得で
ビックリしました\(//∇//)\
Pが購入したのは、2100円の福袋です。
ドーナツ20個とスヌーピーグッズのセット。
●ミニブランケット
●エコバッグ(使えそう)
●スヌーピー・ミニクッション
●スヌーピー・ミニ小皿
●ピーナツカレンダー

image-20131227023631.png


@ランダムでしたがピンク系が手に入りました!
銀行の用事で出たついでに見つけましたので
20個でも、皆のオヤツでよいかな?
と購入したのですが…
な、なんとっ!チケットでした~\(//∇//)\
ビックリラッキー!
しかもパイもOKなんだよ!
Pは甘い系で好きなドーナツは一番安価なんです。パイは好き!
だから20個でもそんなにお得感なかったのですが、パイも食べられるなら話は違うよね!
早速購入してしまいました。
チケットは三月末まで有効とのこと。
ただ店舗が購入したところでしか利用できません。
ま、いいかー。

image-20131227024638.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人は三日で飽きる。ガチャピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。