SSブログ

こたつ電車 [旅行]

Kちゃんと街でお昼をしました。
それにしても横浜はお茶をするところが少なすぎ。
あ。。そういえば冬物の最終バーゲンでしたが
ほとんどハンズにいました。
ハンズも特別な空間ですよね。
お互いにバラバラで行動する範囲??というか
なかなか人とはいけない場所ですよね。

買う目標がないと一人でもいかないし。
一つ一つにどれもが興味深くはあるのですが、、
「通り過ぎる風」
みたいなもので、衝動買いに注意ですね。
ワタシは「シール」を買いました。

あ。で。。駅にこんなポスターが貼ってあり結構長く見つめちゃいました。
ワタシが見かけたのは乗客もいるバージョンでした。
もっと長く乗っていられたらいいのにね。
11990-1355466550.jpg
http://b.hatena.ne.jp/articles/201212/11990
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ゆきチャ☆

なまはげですよね?

て事は多分、三陸鉄道のこたつ電車でしょうか…昨日、TV点けたら丁度少し出てきました。

こんなのに乗ったら車庫まで行ってしまいそう(^^;)
by ゆきチャ☆ (2014-01-26 08:03) 

Patty

ゆきチャ☆さん、
そうです。そうです。三陸鉄道とありました。
おおまかに見た感じではたぶん1時間30分ぐらいの乗車みたいです。
それこそ「こたつみかん」あーんど「なまはげ」
とまったりしたいですよね。
乗りたいな〜〜。
by Patty (2014-01-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦島太郎かつ行方不明。かっさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。