SSブログ

チューリップ [好き]

今日は会社の花壇にチューリップを植えました。
チューリップは好き。


image-20140128020742.png


ずっと訪れていませんが(車で通り過ぎるだけ(´Д` )
横浜スタジアム周辺のチューリップはとーっても綺麗です。

image-20140128020803.png

うまく開花時期もずらしてあるのでしょう。
世界各国の珍しいチューリップが長く楽しめます。

image-20140128020833.png

暖かくなって
中華街や関内周辺に訪れる機会がありましたら
絶対にオススメのスポットですよ!

image-20140128020846.png


チューリップの花言葉



赤 愛の告白・愛の宣告
白 新しい恋・失われた愛・失恋
黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑 美しい瞳
桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑 疑惑の愛




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Elizabeth

横浜スタジアムのチューリップって4月終わりから5月に植えられているやつですよね?

昔、その時期に神奈川県民ホールでコンサートがあったので、
よく見ながら通っていました~
今は時期がズレちゃったのでみませんが・・・(^^ゞ

チューリップはいいですよね~
アタシも好きです。
by Elizabeth (2014-01-28 21:54) 

Patty

エリザベスさん!!
(=´∀`)人(´∀`=)
ご存知でしたか~!
なんか…わーい!
な感じで嬉しいです。
神奈川県民ホール…ライブですね!
会場狭くてイイですよね!
by Patty (2014-01-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。