SSブログ

フランス・スタイル?? [おしゃれ]

前後しますが
待ち合わせ場所が二転三転したんです。
こういうのって
ケータイが出来てからの特有な事項です。
そういえば…
Kちゃんは
みなとみらいで、すでに待ってるワタシのところへ
「雨だから今日やめたー」
の人だったよ…
もう一人いたから良かったけど
二人の待ち合わせだったら酷すぎだ…(´Д` )

で、最終的に小さい方の
ロクシタン
になったのですが…
ワタシが行ったら店員のおねえさんの手相みてるし…(´Д` )(´Д` )(´Д` )
…そういう人デス…
ヤバい!!
と思ったワタシは思わず二人の間に割って入りました。
(本能??泣)


image-20140126050108.png

「そ、そんなことよりおねえさん!!
ギフトで貰ったリップバームがこんなんで実に使いにくいのじゃが!」

[あー。そうなんですぅ! フランスの人は平気なのかな? と自分も疑問でした!]

「だよね?? まんまネジだよね? 痛いよ。同じフランスでもこっちはちゃんと日本人向けじゃない??」


image-20140126050714.png

[ウチのもこちらのはそのような作りのもあるんです…そのギフトは二週間の限定だったんですよ]

「え? じゃある意味レアじゃな…(。-_-。)」

と言葉を濁しつつ「スピリチュアル入りましたK」
を引っぺがすことに腐心したワシでした。
(´Д` )(´Д` )(´Д` )
マジ勘弁。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっさチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。