SSブログ

チャクラ・ナマステ・かちかち山。參★邦題 leave me alone [旅行]

忘れたころにやってきました。。
画像探しているヒマがなかったです。すいません。

で。ミラクルツインウェーヴィマッサージが終了したあとです。
うつぶせにさせられました。

紙パンツをギリギリまでさげられて背中からおしりにかけて
何やら濡れたガーゼを密着させられたようです。
冷たくてちょっとピクついちゃったかも。

そのうえからパック状のもの?
が背面いっぱいに乗せられました。
そう。塗られたというよりもぼってりとした感じで背中が重くなりました。

そのあいだにとなりで何が行なわれていたかと申しますと。。


image-20140204202956.png


『カチカチ』
「熱いっ!」
「だいじょうぶですかー??」

『カチカチカチ』
「熱いっっっ! 熱っっ!」
「だいじょうぶですかー?」

『カチカチカチカチ』
「痛いっ!熱いっ!」
「だいじょうぶですかー?」

の繰り返しである。
たぶん目撃したら最後なので
ワシはうつぶせをかたくなにキープしました。

image-20140204202759.png

「ホットストーンマッサージ」
ちゅうやつやな。
のちに自分も他のスパで体験したのですが
。。。。あきらかに騒ぎすぎだと思うぞ。

自分で確認できたいないのですがきっと石焼き芋の大きい版やな。
それをチャクラにのっけてからゆるやかーに浄化させてくれるみたいな?

image-20140204202826.png

そ、それより。。ワシの背中がぁ!!
「重い。固い。うううううううう」

やー。。信じられないことにいわゆる
「石膏パック」
の全身版だったんだよ。

そういえば、お顔「石膏パック」と同じだ。
ガーゼの上から固まる物質。
固まると重い物体がただ乗っかってる状態。
『亀の甲羅効果?』謎。

背中一面とはなんという贅沢!
しかし。。この一回でメリハリボディが手に入るわけもありますまいて。
な。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ゆきチャ☆

此方のローカル番組に『バックパッカー』と言う旅番組があり(不定期日曜放送)、新年一発目の旅がパワースポット一杯のバリ島でした。しかし、旅人がお腹の出っ張った眼鏡のオジサンなので、少々お下品?な部分が有ります。それでも、野外を含めた何種かのお風呂やエステ、不味そうな漢方のお茶等をリポートしていました。その中で絶対に嫌だったのが、ビーチで受けさせられていた“コインマッサージ”です。コインを立て、背中を左右から斜めに擦るのですが、終始「イテテテテ」で終わった跡は血行促進と言うよりは、炎症では?みたいでした(笑)ずっとお天気が良かったので、Pattyさんとは別の日のロケだったのでしょうね。
by ゆきチャ☆ (2014-02-05 13:22) 

Patty

ゆきチャ☆さん。
そんなのもありましたか??
コインは果たして常温なのでしょうか?
不覚にもこのコメント読んで爆してしまいましたが。
また書かせていただきますが、
ホットストーンマッサージは…んー。
確かに一瞬熱いですが、ワタシは寝てしまいましたよ。
コインで傷だらけって…笑えた。(´-`).。oO(
by Patty (2014-02-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもの頃はなかったもの。ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。