SSブログ

ダーンスっ!きれっ!きれっ! [好き]

カテゴリ何にするか迷いました。
「下手の横好き」
ですのでこのカテゴリに…(。-_-。)

周りの人間にはバカにされていますが
中高とダンス部だし!d( ̄  ̄)

ま、バレエシューズとスニーカーで踊るダンスとは別物ではありましょう。



image-20140205233010.png

昨日のヨガが寒かったので、ホンのすこ~し厚着したの。

ところが…開始からわずか20分で汗で目の前が見えなくなりました!
「しぇんしぇい…ここに老婆がおりますでな。ケホケホ」


image-20140205233256.png

勘弁してくれなかったな。
つか二時間踊ってきちゃったよ。
ヒップホップダンスはだーいすき!
でも久しぶり。
どれぐらい久しぶりかといいますと
ニーヨの
「because of you」
の頃に参加してたから。ずいぶんたってるね。

私ともう一人初参加の人がいたのですが
ただ1人の男性じゃ。

ブレイクの間に先生にガンガン話しかけてました。
講師の写真がアップされてますから
もしかしたら
「リアル・shall we dance?」か???

先生、ナイスバディで綺麗!
私も先生のヒップに見惚れちゃったー。

目指せ「dm」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワシ、頑張ろう。
でも…帰りにすごーく淋しくなっちゃった。
なんでだろ?
楽しかったのに。
いま、ちょっと落ち込んでます。

image-20140205234523.png



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Patty

すいません。
テスト投稿ざます。
by Patty (2014-02-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガ。・゜・(ノД`)・゜・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。