SSブログ

チャクラ・ナマステ・かちかち山。四★邦題 leave me alone [美容]

そして。。。
いよいよ。。。。
待ちに待った。。。。

シロダーラ!



00530003s5B1s5Ds5B1s5Ds5B1s5D[1].jpg

そう。そうだとも。
中学生の頃でしょうか?
「やりたい! いつかやりたい!」
ずーっと憧れていた

シロダーラ

で。やってやりました。やったんです。
シロダーラ。

なんでだろ?
歯医者さんみたく目隠しされていたのかな?
これも自分で目撃していないんですよ。

でね。思ったより熱い液体が「第三の目」に注がれるんです。
それもかなり長い時間。

オイルかなあ。。本当にオイルだとしたらめちゃくちゃ贅沢です。
。。。なんで確かめなかったのかな? 自分。
ほんんとにダメ。


017.jpg

自分では上記の画像のようなものを想像しているわけです。
なのにKちゃんが。。

「ビーカーみたいのだよ」
はうっ!



prana-spa3.jpg

『え???銀の器じゃないんか?! ビーカーって。。。』
夢が破れるにもほどがあるでしょ??

『で?? 受け皿は??? 下にはどうやって流れてるんじゃ??』

「バ、。。。。」

『いいいいいい。もう言わんでいいわいっ!』

pranaspa.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。