SSブログ

充電がぁー! [リマインド]

So-netさんのWiMAXを使用しとります。
二三日前からなにやらグリーンとオレンジが点滅。
繋がるのは問題なく繋がってましたが
心配なのでサポートに電話。

めったにしない、ほとんどしないのね。

…オペレータに繋がるまで20分以上かかりました…

お風呂はいってからダンスに行く予定で、
時間的にギリギリ。

つか…子機の充電がなくなるんではないか…
とマジ心配になりました!

ブログの不具合の質問もしたかったのですがまた後日ですね。

もー。サポート。・゜・(ノД`)・゜・。

夜にしかかけられない人のために策を講じて下さい!!。・゜・(ノД`)・゜・。


image-20140211022518.png



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきチャ☆

電話ででしかサポートしてないのですか?

(・_・;)

繋がるのに20分は掛かりすぎです。

今はもうネット関連は、電話でPCでモバイルで、24時間サポート受付OKだと思ってました★

何でもですが、日中仕事等で用事が足らないとか自宅不在の人は多いです。

夜間や休日にも受付てくれると助かりますよね。

全く違いますが、水道破裂で夜間休日受付OK!と、突然の害虫大量発生で休日も受付てくれる所を見付けた時は

助かりました~~っ!!

虫未だ怖い(ノ△T)
by ゆきチャ☆ (2014-02-11 08:08) 

Patty

((((;゚Д゚)))))))
ゆきチャ☆さん!
遅くなりすみません。
更新しましたが貧血しとりました!
しかも…
お返事消えてしまいました!

24時間虫退治は有難いですね!!
こちらは水回りの広告は売るほどポストに入っております。
どちらも怖いよー(T ^ T)

by Patty (2014-02-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。