SSブログ

そう。花粉症。 [雑感]

おとといの夜中から昨日、今日と。。。
も〜〜〜〜〜痒くて痒くて。

しかも
「眠り粉攻撃」(だっけ??)
眠い。眠い。
頭も痛い、痛いじゃ。。
これで「混乱」したら
自分を攻撃じゃん。。(ごめんね、ごめんね)

でもいまはストナリニ一錠でだいたい1日は持つようになりましたから楽ですー。

20代の頃は漢方薬で対処していたのですが
すごいね。不思議すぎるね。
きっちり4時間で効き目がきれていました。

お白湯でのむことが推奨されておりましたから、とても不便でした。でしょ??

実家の近くの薬局のおじさんが普通の売ってくれなかったんだよ(笑)

「年をとった時にわかるから、絶対に漢方にしておきなさいっ!」

と漢方薬を処方してくれるお医者さんに通わされていました。
めちゃくちゃ混んでたなーー。。外まで待っていた覚えがあります。

花粉症で漢方はちょっと無理がありましたね〜。
generalpod1123.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラズマ乳酸菌遅ればせながら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。