SSブログ

ひもがほどけてるんです。 [リマインド]

持ち歩いているデバイスとのひも付けが切れてしまっていて更新ままなりませんでした。
あとー身辺が穏やかならざる日々。
で、先にも書かせていただきましたが体調不良。
実感としては「貧血」だなあ。。いまもドキドキする。
明後日にまた採血ありますのでどうなっていることやら。
普通に生活していれば全然平気なんですが、踊るとすぐわかるよね。
フラフラで目の前がぁー。。。
で、とりあえず皆さまの邪魔にならないようにこそこそと壁際で休みます。

今日の横浜。

んんんんん????
アップロードできない??
Chromeだからかな???
IMG_0397.JPG

おおおおおお。メモリが足りないって。。。びっくりしたーーーーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TRYお料理教室@バリ島 その一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。