SSブログ

★毎日がエイプリルフール( ´ ▽ ` )ノ★ [マジっすか?]

朝一で届いたメールって。。。

なんだろか?

差出人の印象が先に来るのだろうか?
今読み直しても「変」なのですが
。。。やはりワシが悪い???笑軽。

ある日の家具屋姫便じゃ。

★おはよー。
一度、チャレンジしてみたかった…炭酸水で作ったコーヒー。
泡立ちが、超クリーミー。ほろ酔いバッチリ。
爆笑飲料です。★

ええ??
なに?
何を作ったの?
流行ってるの??

とこれがワシの心の中。
なんかすご〜く巷で流行っているものが
あって、ようやくチャレンジしたのね?姫が??
で何が流行ってるの??

image.jpg

で、コーヒー。 普通に インスタントコーヒーに 水。
とりあえず、室温に 置きっぱなしで忘れてた炭酸水。
冷やすと、泡立ちが 違うかもねー
脳が、勘違いするよ…ほろ酔い気分になる★

炭酸コーヒー。。。ほろ酔い。。。
ほほう。
なにやらすごいものが流行ってるんじゃな。
ま、炭酸水は結構スタンダードになってきたからいろいろ流行ってるのかのう??


★いろはす
スパークリングの いろはす。
普通の水だと思って買って…炭酸水だったので、部屋に置きっぱにしてたのさ。★

へ??
なに?
置きっ放し??
流行ってるんだよね?
ええ??

★流行って無いよ~(* ̄∇ ̄*)
今朝、ピーン!!と ひらめいて やってみたので…
お砂糖、ミルクは…(-_-;)
にがみと、泡で  ちょっと、気の抜けたビール感が、たまらん!!
水で 溶かすものは、チャレンジできるんじゃないか?
スパークリング味噌汁。スパークリング コーンスープ。
うひゃひゃ。

Σ(゚д゚lll)
創作かいっ!

姫よ…相変わらず古典物理学のように哲学的じゃ。
そう。
とりあえずやっちゃうキミが大好きさ。


image.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆき

この夏~秋にかけて炭酸コーヒーしてました。私の場合は、紙パックの微糖コーヒーを適当に炭酸で割り、更にインスタントの粉を少々混ぜ、無理矢理に脳を起こしてました。あと、値引きで買った紙パックの紅茶や、野菜&フルーツ100%ジュースも炭酸割りにしていました。元々、発泡酒+トマトジュース+オレンジジュースなんてのが好きだったのですが、アルコール辞めたのでその代わりにも炭酸水使う様に成りました。そのうち本当に巷で流行る?日が来る???
by ゆき (2014-10-08 03:38) 

Patty

Σ(゚д゚lll)
。。。ゆきさん。。。
ええ??
それって。。。

いやマジ、なんなんですか??
流行ってるんじゃ。。。??
なんでそんなことするのでしょう?
うわぁ。。。ますますわからない、
Σ(゚д゚lll)
by Patty (2014-10-08 04:07) 

家具屋姫

わははは~(* ̄∇ ̄*)
レッツ スパークリング~♪
by 家具屋姫 (2014-10-08 11:24) 

Patty

Σ(゚д゚lll)
レッツ。。。君たち。。。
やっぱ変でしょ?
by Patty (2014-10-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。