SSブログ

【別格】いろいろ。 [今日の小池さん]

お風呂でたー。
風邪薬と熱さまし飲んだー( ̄Д ̄)ノ
歯も痛くなってきた〜(´・_・`)

別格・生姜炭酸です。

image.jpg

image.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆき

お風呂…て事は、熱はそんな高くないのですね?しかし、歯痛……無理せんといてください。別格生姜は美味しく頂けましたか?私は、チョイ無理しますね!腰痛完治しないけど、少しましに成ったので動かにゃ☆食いっぱぐれてしまうし、風呂と体もちゃんと洗いたいし、母親の事もあるし( ̄ー ̄)V
by ゆき (2014-11-19 02:08) 

Patty

ゆきさん、
おはようございます。
ありがとうございます。
具合悪い→不眠→免疫力低下。
のいつもの悪循環ですね。
休めないのがツラいところですが
お互い頑張りましょう(>人<;)
by Patty (2014-11-19 06:55) 

Elizabeth

あ、アタシもこの間熱を出した時に、歯が痛くなりました。
熱出て歯が痛くなるのってたぶん小学生以来かも・・・(笑)

そして生姜炭酸!
CM見て気にはなっているのですが、お味はいかがでしょう?(笑)
by Elizabeth (2014-11-19 20:49) 

Patty

Elizabethさん。
こんばんは。
やはり免疫力が落ちて炎症を起こすらしいですよ。歯痛。泣
かっこいいですよね。
ジンジャエールじゃなくて『生姜炭酸』爆。
高いからそのように感じるのか?
美味しいから高いのか?
高いけど美味しいです。
コーヒーが美味しかったので
一通りは買うつもりですが。。。高いです!
by Patty (2014-11-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。