SSブログ

真逆だったんですか?! [健康にいいこと?]

本日はお昼はスープのみ。
昨夜は鎮痛剤を二回のんでしまいました。。

だって。歯が痛いんだもん。泣。

「今日看ていただけないでしょうか? 痛くてご飯も食べられないんですけど」
電話しちゃった。

そのまま今まで保留にしておいた「根の治療」に突入しました。
でも4回で終わるって。

『疲れてたり体調崩すと免疫力が落ちるんですよ(ここまでは同意見です。先生!)』
『元気な時は跳ね返せても免疫力が落ちてると【爆発】しますよ。菌が。
(はい。それもよく理解できます。先生!)』

治療中だから心の声です。

『熱いお風呂、ダメですよ。(えええええええええええええええ)』
『身体に炎症がある時に熱いお風呂はダメですよ。(はうっ!)』

。。。具合を良くするためにバブ二個使いのワタシはいったい。。。

抗生物質とロキソニンが処方されました。
あ、、そういえば「ロキソニン」が薬局で買えるようになったときに
主治医は
『お年寄りとかにはショックもあるし、やたらと飲まないほうがいいよ』
といわれましたね。
我慢できないときは助かってますが。

んで。。ふろむ・みー・とぅー・ゆー。 haha。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。