SSブログ

So-net モバイル WiMAX 2+ [リマインド]

おはようございます。

So-net モバイル WiMAX 2+

という接続サービスに乗り換えました。
自身、現行はWiMAX三年目。
いわゆる二年縛りで通常なら解約金が発生します。
でも…なんか…
来春からWiMAXの速度が4分の1ぐらいになるらしい。
でもって、
WiMAX2は今のWiMAXの3倍の速さ。
…選択肢ないよねえ…
現行が続けられないですよん的だもんね。
もしご検討の方は
乗り換えパターンは考える余地ありますよ。
★解約金手数料、新規事務手数料、免除。機器無料。クレードルは購入。
★解約金手数料、新規事務手数料、払う。
機器無料。クレードルは購入。
1年後に15000円のキャシュバック。
★今切り替えると110(単位わからん)のみ選択可能。
でも実は来春からは220の提供になる。
だから様子を見る。
★モモの機器が出るまで待つ。(これ重要・笑)
今の接続コースによっていろいろとちがうようです。
So-netはやめないので乗っかるしかないです。ワタシ。
( ̄Д ̄)ノ
共通の割引は割愛させていただきましたが…
あとひとつだけ。
使い放題は結局2年間。
2年後は
「7GB制限」
…だって。
はー。
やー。
来春っていうのがミソなんだよねー。
でも
WiMAXは44ぐらいで来春に12ぐらいに落ちるそう。
それが110なら、もーいいや、
速さは多分いいけど…
220でモモ出たら、泣くな…

ストレス与えないで欲しいのう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。