SSブログ

噂の検証しつつ新年会d( ̄  ̄) [美味しいもの]

ご無沙汰しててすみません。
長文記事が消えて立ち直れませんでした、…

。。は冗談かな。( ̄Д ̄)ノ

ワタシはクリスマス会から忘年会までは恒例として出歩かないのです。
。、あまりよくわからないんだけどね。
ま、飲まないし。。退屈だもんね。

で、代わりと言ってはなんですが新年明けてから数カ所の新年会は顔を出すことになっております。

ここ数年は新宿のホテルのいろいろかな?
西口のむこう(どこなんだか。。。汗)
ならクルマでも空いてるし考える余裕もありますがね。

反対側だったりすると大変です。
電車が苦手だからのう。。。

ああ、今年は空港から直接行ったんです。電車で。
決めていたのは日にちだけ。
飛行機遅れたらとんでも無いことになりかねないですし。

空港から電話して待ち合わせ場所に向かったのですが、私が一番早く着いたんですね。

ふと見上げると。、。
蠢いてる。
アレです。
アレが蠢いてるではありませんか。。
image.jpgimage.jpg
確か。。。
【中で自転車こいでる人がいる】
的な噂を思い出しましたので覗いてみました。

いろんな意味で怖いよ。
いたらどうしようかと本気で思いながら近寄りました。。

こんな感じ。

もしかしたら壁の中にいるのかもしれません。
よくわかりませんでした。
すみません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Elizabeth

な、何が蠢いているのっ?!
気になる~
もし空気読めてなかったらゴメンなさい・・・
by Elizabeth (2015-01-09 17:11) 

Patty

Elizabethさん。
こんばんは!
ああああああああああああああああ
画像落ちてますね・・・・・
特別な空気なんてないですよ〜〜〜
あとであげておきます。
ありがとうございます。
美味しかったです。


by Patty (2015-01-09 19:14) 

Elizabeth

だぁ~~~~!!!(爆)
もっとホラーなものを想像していました。( ̄▽ ̄;)
確かに中で人が動かしているかもしれません。
(ウンパルンパとか・・・)
by Elizabeth (2015-01-11 10:04) 

Patty

ぶわっは(^◇^)
エリザベスさん!
あのノンビリな動きが自転車的な感じなんですね。
きっと。
by Patty (2015-01-11 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。