SSブログ

懲りませんともっ!今年も。。。( ̄Д ̄)ノ [今日の小池さん]

ここのところ
ブラウザ経由であげて
落ちまくりです。

これも失敗したら今日の更新あきらめます。

大人買いしちゃったよー。
結構ガチャ運はあるほうなんですよね。。

コンプリートするなら最初からネットで探すし。。。

単純に
「悪いことしちゃうかなぁーヘヘヘ」
な心境の時にやるんです。
image.jpgimage.jpg
大人買いガチャ。。

300円×5回。。(。-_-。)

スノークのお嬢さんが4体でた。。
泣きながら5回目でパパ。。
もうそれで力尽き果てましたよぉ〜〜。

はい、
この記事読んでるそこのあなた!
あなたです!
ワタシに住所しられてる人は覚悟しといてね。
image.jpgimage.jpg
お嬢さん、投入だよ!
( ̄Д ̄)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

白いお父さん▼・ェ・▼のCM思い出しました…人生はガチャ、望まぬ物ばかりナンタラ…ハハ…ガチャに1500円ですか…私ゃ真似できましぇん★スノークさん家のフローレン出たら満足して帰るでしょうね…あ…でもスナフキンが一番かな…次がミー…………神様が私にお金持たせない理由が、たった今判明した気が!?…したりして(^w^;)
by ゆき (2015-01-09 06:56) 

Patty

ゆきさん、
こんばんは。
だ★か★ら★
悪いことだからやるんですよ。。。けけけけ。
1500円分のがちゃなんて正気じゃできないですもん。
スナフキンとミーはいなかったんですよ。
スティンキー狙いだったんですけどね。。。
さすがにフローレン4体でめげました。。笑・
by Patty (2015-01-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。