SSブログ

秋芳洞 [旅行]

秋芳洞の洞内です。。。
image.jpgimage.jpg
。。私如きが撮った写真などは雰囲気だけですので。。
そこのところよろしくお願いします。
(つД`)ノ

要所々にガイドのスピーカーが建てられておりました。
ボタンを押すと説明文が流れます。

外国語にも対応。
必要な言語のボタンを押すようになってました。
image.jpgimage.jpg
鍾乳洞フリークになったのは
この秋芳洞を訪れてからのことでした。
image.jpgimage.jpg
もう出口付近ですね。
やはりフルバージョンで回りたいものであります。
できるなら
立ち入り禁止区域も入ってみたいものです。
( ̄Д ̄)ノ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆき

立ち入り禁止ンとこ…何か分かりますね。鍾乳洞じゃないですけど、子供の頃に行った佐渡金山で、蝋人形の居る所や小さい穴が気に成ってしまって…怖がりだったのに(--;)
by ゆき (2015-03-22 17:46) 

Patty

ゆきさん、
ですよね!
立ち入り禁止はそそられます。
佐渡は一度も訪れたことがありません。
ロウ人形があるのですか?!
うわぁー(≧∇≦)
by Patty (2015-03-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。