SSブログ

秋芳洞の実は入り口。 [旅行]

はい。
わずか1キロの三億年の旅でありましたが
出てまいりました。
image.jpgimage.jpg
正規の入り口はこちらになります。
修学旅行の時はこちらから入ったわけですね。
感無量。
個人でやはり10キロ歩きたいものです。
また来られるのかな。。。、
せせらぎの音がしました。
磨かれたようにキラキラの流れでした。
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋芳洞秋芳洞のお土産( ̄Д ̄)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。