SSブログ

秋芳洞のお土産( ̄Д ̄)ノ [旅行]

ここのところ落ちておりましたので
いま開けるからね。

お土産屋さんの通りを抜けて
最後のあたりかな?
そこが指定のお土産屋さんのようでした。

熱いヤーコン茶を振舞っていただきましたよ。
あまりクセもなく美味しかったです。

生活習慣病に効果あり、
とのことでした。

あとは。。はなまるマーケットで紹介されたというゴボウうどん?
が売ってました。

Pattyが買ったのはこれじゃ。
今から開けるよ、
image.jpgimage.jpg

うう、なかなか開きません。
固いです。
地元限定と銘打ってあるのに。。
KOREAで印刷になっとる。
トランプ。
52枚プラス1枚。
なんかお土産はこれで
一生いいよ!
勿体無いからあーけないっ!
(≧∇≦)
image.jpgimage.jpg

風景53枚。
しかも小さくて潰れなくて軽い!
もうお土産は一生これに決めようっ!
( ̄Д ̄)ノ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ゆき

おはようございます(^^)/ ミニミニ写真集ですね。家にも大昔母が買って来た絵葉書がドッチャリ有ります★整理するのが嫌なくらいゴッチャです( ̄∀ ̄;)が、その辺りのも有るかも?
by ゆき (2015-03-23 06:49) 

Patty

ゆきさん、
こんばんは〜
絵葉書っ!(≧∇≦)
子供の頃は絵葉書一筋でしたっ!
。。。
あの大量の絵葉書は今何処??
トランプは開けてないですが
なんかお得感があります。
一生これで行きますっ!
病院行脚の頃は
御当地カトちゃんを買ってましたけど。。
いつのまにか売ってなくなりました。
by Patty (2015-03-23 19:44) 

ゆき

そうそう♪カトちゃんが女湯覗こうとしてるハンカチお土産に買った事ありましたわ(≧∇≦)
by ゆき (2015-03-24 05:21) 

Patty

((((;゚Д゚)))))))
覗きカトちゃん。。。
横浜のご当地カトちゃんは
チャイナドレスで女装カトちゃんと
シュウマイ着ぐるみ頭カトちゃんだったなぁ。
by Patty (2015-03-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。