SSブログ

Janet Jackson - "Burn It Up" [好き]

聴きっぱなしじゃ。。。。。。
この曲聴いて踊りたくならない人が果たしているのじゃろうか。。。。
落としてみてビックリ。
Janet Jacksonさんじゃ。。セクシーじゃ。セクシーじゃよ。。
そうだねえ。。やっぱり声はマイコーに似てる。。悲しいのう。。


つか。。本題はね。
ワシ、ヒップホップやってるではないですか。
土地柄ともうしましょうか、クラス内は多国籍なんです。
日本語がペラペラの人ばかりですし、
基本は見て自分で頑張るしかないのは同じですしね、言葉はいらないです。
だって。。
日本人のワシが日本人の先生に日本語で習っていたってこんなだしな。。

ある日のことアメリカ人の青年が
「クリスマス前にお父さんが日本にくるのですが、このクラスにきてもいいですか?」
その時はワシも含めてみんなも
「観光のついでに見学だね?」
「ワシ、、、ヘタだから日本人の恥になるし。。欠席かのう。笑」
とか思ったわけです。

先生が
「はーい!基本は生徒さん以外は入室禁止されてますが、入る前の見学とかもあるから大丈夫だと思いますよ〜」
たぶん「保険」の関係だと思うんですよね。「入室禁止」。
なんかの事故がおきたときに誰が責任とるか不明になってしまうでしょ?

青年「お父さんもアメリカでヒップホップ習ってます。たぶん一緒に踊る気まんまんできます!」
お、踊るの?
キミの父?
ええええええええええええええええええええええええ?????????
ダメじゃん。お父さん、、お父さんがヒップホップやってて、わしらに混ざるって。。
踊るんかい?

「ホ、ホ、本場の人があ、、、」

落ち着いていたのは、さすがに先生と高校生だけ。

青年「大丈夫です。へたくそだし(えええええええええ???)
アイソレーションとかやってるって知ったらお父さんのほうがビックリします」

先生「踊るのね。。う〜〜ん。。ヴィジター制度がここないんですよ。可能か聞いてみますね」
やはり保険関係だよね、たぶん。

いや〜〜〜〜。
ワシは残って話とかしないからその後どうなったかは聞いてないのじゃ。

お父さん。。。いくつだろう。。。
踊るお父さんだったら惚れてしまう可能性もありじゃし。。
やはりここは欠席か?
わっははははははっははは。

↓この動画、大好き。すっごく楽しそうなんだもん。
うまくなりたいなあ。。。ぐすん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。