SSブログ

お顔はいりまーす!古! [美容]

フェイシャル行ってきたー。
ひと月ぶりぐらいじゃろか?
最近あまり行けてないです。
サロン自体がなぜか盛況で
わたくしのように
「今日ヒマ!今行きたいっ!」
方式が通じなくなってきたというのも
あります。
良いことだぁー。
好きなお店は繁盛してもらわないと困るよ。

本日は時間があるから大丈夫ですよ、とカッサのマッサージとデコルテをやってもらいました。

?血をゴリゴリ流すわけでありますが
私は全く痛くないのね。
爆睡して自分の豚声で起きるぐらい。
ブヒっ?

でもこれねー。
整形してたら出来ないなぁ。
いろんな整形手術があるでしょうけど
糸?金糸?なんとか糸?
を入れてシワをとるやつ?
そういうの入れてたら怖くて
マッサージ行けないかも。
むしろ切開して丸ごとシワを引っ張る方が良いのだろうか??
遠くない未来のために
悩むわ。マジ。

あ、先生が言うことには
『糸を入れたお客さんは
しばらく顔が真ん丸になりましたよ。パンパンに。。』
『ひと月やふた月では治らなくて大変だったみたいです』
だそうです。

そっか。。
とりあえずコラーゲン多めに飲んでおきますか。
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Janet Jackson - "Bur..神輿くじ・2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。