SSブログ

ウソつきっ!泣 [好き]

大好きなんです。
この人が。

ケーブルテレビのファイルで
一番最初に作ったのが
『茶魔』
というぐらいに大好きです。

ところでこれは私のものではありません。
「どこで売ってるの? どこのガチャ?」
と尋ねてもいっこうに教えてくれません。
それでもしつこく聞き続けたら
「落ちてたから拾った」
憎い。憎い。憎いったら憎い!
なわけないしっ!!!!!

しかもキミは当時生まれてない歳だよね?
はー。。
ワシの周りには
「負けたくない人」
ばかりなんじゃよ。。。
やれやれ。
image.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

こ…この人はもしかして…「ともだちん……!」( ̄∀ ̄;)

亀に乗ってるお子ちゃまでしょうか?

親の居る部屋では観られなかったです★
by ゆき (2015-11-22 17:31) 

Patty

こんばんワイン( ̄Д ̄)ノ
そうです。
歩く身代金のお方でございます。
(≧∇≦)
by Patty (2015-11-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。