SSブログ

調子狂いますよねーー(。-_-。) [健康にいいこと?]

日曜日とかに
出勤してしまうと。。
なんか曜日の感覚がなくなっちゃうなぁ。

区切りって大切ってことだね〜。


でも連休だから
明日は休めそうですが、
やはりズレたまんまの週になりそうです。

まったりしてから
ジムに行くかな。

あ、貧血だいぶ良くなりました。
先月は食前酒飲んで気絶してしまいましたが(爆驚)
ダンスでふらふらは全くなくなりました。
今月になってからはダンスの前に1時間、有酸素運動と筋トレしとるんじゃよ。

たぶん、長命草が効いてるんだと思います。
毎朝、豆乳と混ぜてスムージーっぽくして飲んでます。
低脂肪乳にすると、さらに飲みやすいですがね。
安くはないけど
タバコ吸ったり、お酒飲んだりする人の出費に比べたら可愛いもんかもね。

真夏に踊って大丈夫なら本当に手放せなくなるな。。




image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台「SUPERLOSERZ」神輿くじ・2015/11/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。