SSブログ

まるで【IT】の再来じゃったよ。。がくぅ。 [雑感]

えー。。
ウエイワード・パインズ
というドラマがありまして

数ヶ月前に
ギャオさんで
一話だけ視聴したんです。

すんごく面白そうだったのね。
つかみはオッケーじや。。
ですが
ま、有料で見なくともまだいいかな?
と思ってた矢先のことです。

夏にケーブルテレビではじまったんです。

謎で始まりどんどん謎が不可解になり
かなりのめり込む作りでした。

ウエイワード・パインズという街が舞台なのです。不思議な街。。、。
だったのッ!!!!

と、ところがですよ。おくさん?!
5話目ぐらいかな。。。
まさかの
【IT】的展開じゃよ。。。。

あのがっかり感を覚えているかた
いるかなぁ。。。

で、ウエイワード・パインズ。
もちろん最後まで観ました。
そんなに長くもなかったですし。。

最後もダメ押しだったなぁ。。
もう
むしろ【駄作】を継承し
さらにリスペクトしているのでは
なかろうか???
状態でございました。

あくまでも私の個人的な感想であります。
失礼いたしました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

海外物は流行り物でもほぼ全く観ませんが、街の名前がタイトルに成る事多くないですか?それ風に作られたアニメのタイトルも地名だったりします。子供の頃は海外物含め少しはドラマ観てたんですけどね…何でしょう…数字取りの為ですかね?「えぇ~?!どうして急にそっち方向に行くかな~?!?!」と、感じる物は有りますよね。演じてる役者さんでさえ戸惑う事あると聞いた事ありますから(笑)

しかし…アニメだと観られるのにどうして実写だと駄目?なんだろ(*_*)?
by ゆき (2015-12-23 11:29) 

Patty

ゆきさん、
まさしくっ!
え?
そっちだっんですか???
でした。。。
役者さん、可哀想。。
by Patty (2015-12-23 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。