SSブログ

ヒマそうなPattyさん。 [雑感]

撮りだめしておいたものが
そろそろ無くなりそうですので
お正月のために予約を入れてみたよ。

新作記念で
ロッキーが一挙放送。
とりあえず全部予約にゃ。

あと。。
赤毛のアン。
どんなんだろ??
続とか書いてあるものもありました。

あとは。。。
もうすでに忘れちゃったけど
ピンときたタイトルのもので
全話撮れそうなものを入れときました。
見てから考えようーと( ̄Д ̄)ノ

ロッキーの新作は明日からだよねー。。
空いてから行こうかなぁ。
結構期待しちゃってる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

ルーシーメイ・モンゴメリ作『赤毛のアン』は母が好きでしたね~☆だいぶ前に掃除してたらかなり古い本が出てきました。私も子供の頃、アニメで観ていました。絵はジブリの宮崎駿さんだったと思います。孤児施設から手違いでプリンスエドワード島の老兄妹に引き取られた夢見がちな、しかし活発で頭の良い少女の成長話しです。
by ゆき (2015-12-23 10:52) 

Patty

ゆきさん、
ありがとうございます。
さりげなく告白しましたが
児童書はもちろん普通に
読書大好き少女でしたが
なぜか
定番中の定番といわれる
赤毛のアン
初めて体験いたします。
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
by Patty (2015-12-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。