SSブログ

マリンタワーに行ってきたざます [旅行]

そうです。
2月は誕生日月ということで
マリンタワー展望台無料チケットを
使わせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

昨年は行けなかったんだね。
なんでだろか?

ま、一昨年と同じメンバーで
SOGO裏手の乗り場から
シーバスに乗って
行きました。

前回と時間帯が違うのだろうか??
どこも満員、満席。
待ち時間にお茶しよ、
と思ったのですが
席が空かずにテイクアウトに変更してもらいました。

シーバスを降りたところから眺めるマリンタワー。
image.jpgimage.jpg
むこーにスカイツリーが見えてるんだけど。。


image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
何かのスタンプラリーをやっていたようでふす。とりあえずマリンタワー分を押してみました。image.jpg
image.jpgimage.jpg
山下公園と氷川丸。

一昨年はこの近場のホテルでランチしたのですね。
穴場。
でもそんなに美味しくない。
空いてるってだけかな?

今回はそのまま歩いて
カニ道楽まで行きました。

勢いで歩いちゃったんですが
ブーティーだと楽だったな〜(^○^)

いつものワシのヒールなら不可能じゃったね。

カニ道楽は15時30分までに入れば
日曜日でもランチが食べられました。

3000円台でランチコースじゃ。
お得感ありました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ゆき

お誕生日おめでとうございます★*☆♪

無料チケットは嬉しいですね(^-^)

タダほど高い物はない…なんて言葉は有りますが、やはり嬉しい、魅力的な言葉“無料”♪

此方の水族館とかでもそんなサービスしてくれないかしら?です。
by ゆき (2016-03-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。