SSブログ

とりあえず貼るワシ。 [リマインド]

数えきれないというか。
なんだろか??
このパターンもの。

あ、こんにちはです!
脈絡ないです。
すいません!

思わずコピーしてしまいました。


12星座で見る「浮気しやすい度ランキング」

1位 おうし座
2位 いて座
3位 ふたご座
4位 やぎ座
5位 うお座
6位 おとめ座
7位 かに座
8位 みずがめ座
9位 てんびん座
10位 さそり座
11位 しし座
12位 おひつじ座

 
なぜ1位のおうし座は浮気しやすいの?

1位のおうし座はゆったりしていてマイペース。一見すると浮気しなさそうなのですが、実は好みがはっきりしており、惚れっぽいため、「ああ、この子もいいな、ああ、こっちも!」となりやすいのです。そして中には、浮気に走ってしまうおうし座も…。
手に入れた途端、釣った魚に餌をやらない傾向もあるので要注意です。
そんな牡牛座の男性の対策は、食べることがとにかく大好きな彼らの胃袋をつかんでおくこと。そして家庭的な一面を見せ、常に身奇麗にしておくこと。いろいろ他に気がいっても「やっぱり君が・・・」と思わせることが大切です。


image-20140329145642.png


画像はスカジャン。
ホンモノはどぶ板通りに売ってるらしい。
見たことあるようで身近では見たことがないことに気がつき昨日検索。

涙、涙。近くて遠い…よこすか…

運命やいかに!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Elizabeth

アタシと長男、2位のいて座です。
確かにあっちこっち「いいかも~」って思う事があるかも・・・(笑)

よこすか、近いけど行きませんね~
何年か前まではコンサートで行っていたけど、
どぶ板までは行かなかったな。
1~2年前から軍港めぐりの船に乗ってみたいとは思っているのですが、
予約しないとダメなんですよね~
(予約なしでも乗れる事はあるんですが、確実ではない)
ぷらっといって気分で乗りたいのに・・・

あ、話がそれてスミマセン。
by Elizabeth (2014-03-29 16:15) 

Patty

Elizabethさん、
行方不明になっていてすみません。
戻りました。w
三浦大知さんのライヴだったんです。
初めてで、しかも車でいったのですが
ナビ助のやつ。。わけわからんのですわ。。。
で、とりあえず「ドブ板横町」に駐車して走りました。
日本じゃないみたいですね。
by Patty (2014-07-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら。ただいま〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。