SSブログ

ただいま〜 [健康にいいこと?]

復帰はこの日。
と決めておりましたのでとりあえず一言だけでも投稿いたします。
ハアハア。
やー。。
ちょっと前にどこかの誰かさんが「スピード離婚」って記事を目にしましたが
ワシもこの休業期間に「バツ3」ぐらいいけんたんちゃうか???
みたいな。。。
ま。ストレスと忙しなさは同じようなものだと思います。。シクシク。

☆ライヴ4回。
そのうち2回が体調不良でへろへろ。
1回はドタキャン疑惑。

☆バリ島旅行ーーこりもまた後ほどですじゃ。。つかへろへろ。w

☆胃がん疑惑ーーーーーおかげさまでクリア◎
☆子宮がん疑惑ーーーーおかげさまでクリア◎
☆ピロリ菌疑惑ーーーーおかげさまでクリア◎

で、6月の末から
「胃潰瘍」と「貧血」
の治療が始まってます。

「しぇんしぇい! い、、胃潰瘍でしゅか? やはり過剰なストレスが原因じゃろうか??」
『いえいえ。ピロリ菌いないですから、ストレスで胃潰瘍はならないですよ』(初耳)

貧血は数年前から徐々に数値が悪くなりまして今回は治療ということに。
『この数値でひとりで帰れますか????』
「あ、会社の人間ドックですから誰かいるから大丈夫でっす。。しくしく」
だよね。。。どうりでダンスで倒れるわけじゃ。

つか実は直近では3日以内に救急車でも運ばれてしもうたのじゃ。。滝汗。

病院から帰宅したときに
「あーーーー。これって自分の人生じゃないっwww」
ってなんだか愉快に思えたほどです。

あ、以下次号!ひゅいいいいいんん!

BEST ALBUM 「KX」 (予約限定生産盤)(DVD付)

BEST ALBUM 「KX」 (予約限定生産盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: CD



タグ:KX 三浦大知 UL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。