SSブログ

ブラウザより。 [リマインド]

どこに入るのであろうか[?][?]
眠れないのでブラウザから投稿してみます。
画像はやはりiPhoneからの方が簡単じゃ。
アプリ括らんでもこれで良いのでは[?][?]
番外
バリ島でやったネイル、普通。
しかも、ワシの手をみて
「誰にやってもらったのじゃ[?][exclamation]?」
と、問われ

{自分だよ。それ}

と答えたらかなり驚いておりました。
きわめて普通のグリッターなのに。。。
んー。とりあえず画像の位置と枚数をどのタイミングであげるのかが謎じゃな。もう一枚
image.jpgで、帰ってきてからシールしてトップコートをしました。
めちゃくちゃ長持ちしました。
手の方は翌日にダメになりました。。。
爪屋さんにはほとんどいきません。
。。。貧乏だから。。。
(屮°□°)屮
image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。