SSブログ

最後の晩餐。about それぞれの。謎。 [好き]

image.jpg
最後の晩餐です。
数年前にこの絵を見に行ってきました。
私に似て、学も教養もない父が

「おおおお。なんか飛び出して見えるね!」
「特にあそこの人。。。」

そうです。裏切者のかの人です。

本物ってやっぱりすごい。
父を通して深く実感しました。

で、お皿に注目してください。

image.jpg
近年の解析でこのお皿のお料理は
【魚】であったことが有力だそうです。

こんな感じ?
image.jpg

なくらいですから
最後の晩餐はこれもありですね。

image.jpg

最近聞いた噂では
ホッケを食べて、しかもホッケを頭に刺してなくなった
DJがいらっしゃるとのことです。
カッコ良かったのに。。。
合唱。。。あ、合掌。。。

は、冗談として〜( ̄Д ̄)ノ

イタリアは古典からして騙し絵だらけですごく面白かったです。

ピサの斜塔のかたわらの寺院もしくは宮殿のようなところ。
一面が芝生で見せた友が
「マジでスライム出てくるべ?」
と言いました。
同感ですとも!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。