SSブログ

お茶を買ったよ。その二。 [健康にいいこと?]

大雨だよー。
明日も大雨予想だそう。

はい。スリミングお茶の第二弾です。
image.jpg
箱が斜めっていお洒落感をかもしだしています。(無責任)

image.jpg
スリミング、ノンカフェイン。プラスレモン。でインスタントのようです。

前回のものと大きさを比べてみました。
image.jpg
ひとまわり小さいですね。
中身は????
image.jpg
粉だ。
粉というより。。。
土かもしれない。。。(屮°□°)屮
image.jpg

カップに開けてお湯を注いですぐ飲めます。
おやすみ時間にも。
冷やして飲むのもいいでしょう。
7〜8時間たったものは飲まないでください。
あー。でスリミングですよね?
ですよね!
ならもう何も言いますまい!

image.jpg
真っ黒だ…
大きめマグカップに多めにお湯を入れてみました。
底がまったく見えません。
真っ黒。
そして薬湯の香り。
でもこの前のよりは香りは控えめね。

で。
お味も見た目からは想像もつかないほどにクセがありません。
こんなに濁っているのにザラザラ感もなし。グイグイいけます。沈殿もしないよ。
image.jpg
Sさん改め晶子さん(仮名)に9月実演二日間祭に参加のさいにおみやげでおすそ分けしたんです。
晶子さん(仮名)からメールをいただきました!

曰く、マクドナルドのキノコバーガーを二日間食べ続けて、胸やけでどうにもならないほど苦しかった時に、これを試したら。。。
一瞬でスッキリして驚愕したそうです。
今度ももっと違うの買ってこよう!
ものすごーく種類がありましたからね。
さて、これで明日のわたしはスリム化してるということね。
( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに晶子さん(仮名)は最初からスリムです。
飲み終わったあとにお口の中がレモンですね。。。不思議ー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Elizabeth

レモン味ですか~
う~お試ししてみたい。(笑)
どっかで売ってないかな~カルディとか・・・
探してみようっと。
by Elizabeth (2014-10-06 09:45) 

Patty

Elizabethさん。こんばんは!
こんなに泥水みたいなのに渋みや苦みがまったくないんです。
ただのお湯を飲んでるみたいなんですが飲み干して
しばらくしたらなんか口内がレモンっぽいんです。
不思議ですよね。
ところで??
カルディってなんでしょうか???
もしかしてお金持ちスーパーですか??半泣。


by Patty (2014-10-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。