SSブログ

今年もよろしくお願いします(o^^o) [美味しいもの]

関東地方は晴天でございます。
大晦日の昨夜は
9時ごろには寝てしまいました。

爆睡した〜(=´∀`)人(´∀`=)
と思って起きたのが
1時半ぐらい。

お雑煮のおつゆを煮込みつつ
早朝5時まで
撮りためておいたものを観てました。
お腹がめちゃ空いてきましたが
お白湯でガマン。
結構平気である。

予定のない幸せじゃ。。
さて
洗濯物を干そうっと。

家内安全商売繁盛
今年もよろしくお願いします。
( ̄Д ̄)ノ

ちなみにおせちの一部。
詰めただけのほう。
酢の物、煮物は別皿になって
しもうた。
チャーシュー。。。
「ずえったいに脂のないとこでっ!」
と頼んだものですから。。

切ったそばからバラバラになりました。

あー。
お腹空いた。
お餅もガッツリ食べてやるから。
きなこ〜〜
image.jpgimage.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Elizabeth

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

おせち美味しそうですね~
へヴィメタ家では毎年おせちを買っていましたが、
子供達が食べないので(汗)、
厚焼き玉子・伊達巻き・栗きんとん・かまぼこのみとなりました(笑)。

by Elizabeth (2016-01-01 12:07) 

ゆき

明けましておめでとうございますm(__)m

カワイイおせちでありますね♪

今年は、おせちの“お”の字も無い正月に成っております。お餅も食べなく成りました。試しに半額で売っていた厚焼き玉子を買いましたが、これがメチャクチャ甘い!の何のって…残りはまたスイーツ代わりにチビチビ食べます☆ソレクライデス…。大晦日から元日は一晩起きてましたが、昨夜から今朝は寝過ぎ?ってくらい爆睡でした。此方は連日雨続きで今日はやっと曇りですが、出掛ける気にも成れず、正月2日目で既に力尽きてます(^w^;)
by ゆき (2016-01-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。